DTM初心者のブログ

DTM初心者の悩みを書き続けていけば、これから初心者の役にたつ!と思って始めました。DTM関連以外にも、個人的ブログとしても稼働中です。

《Y3K》第二話目あがりました!《オリジナル小説》

こんばんは、白鬼です。

本日は東京で最後の仕事、明日部屋の引き渡し後地元に戻ることになります。

音楽の活動は減ると思いますが、まずは就活!!

いや、この歳で就活、しかも田舎で!!不安の極みですね笑

 

でも、けっこう僕の人生こんな感じなんでらしくなってきたな、なんてのほほんとリネレボやってます(あかん

 

さて、アルバム制作と並行して、すすめている小説「Y2K 〜鬼が泣いた日〜」の二話目が上がりました。きっと、「は、を、の、へ、に」の使い方間違いや句読点の位置など修正入ると思いますが、とりあえずあがりました。

10話くらいで完結よていだったんですけど、2話目でまだ「え、どんなストーリーなの?」って段階です。 

でも、1話は急ぎすぎて添削しまくった結果、「設定とか色々考えてるのはつたわるんだけど、なんか熱量が少ないよね!」と友人にいわれまして、細かい描写や伝えたい場所にもっとフォーカスをあてて書いてみました2話目!!

お時間あるときに、1話目とあわせてどうぞ読んでみてください。

 

Y3K 〜鬼が泣いた日〜 - 家族の形

 

ではではノシ