DTM初心者のブログ

DTM初心者の悩みを書き続けていけば、これから初心者の役にたつ!と思って始めました。DTM関連以外にも、個人的ブログとしても稼働中です。

《DTM》今じゃない、機材の買い足しちょっとまてぃ!!《SALE》

f:id:white-oni1220:20170626141634p:plain

2017年6月26日時点で、海外メーカーのオーディオ機材購入予定者の方ちょっとまってぇぇぇ!!

 

あ、お得情報が二つありありです。

あ、白鬼です。こんにちは。

 

今日ヤホーニュースを見ていると、トップニュースにこんなニュースが!!!

日欧EPA、日本側が関税9割超を撤廃の方向 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

そのタイトル通り、なんですがニュース記事なのでいつリンクが無効になるかわからないので書いておきます。

 

EUとの貿易関税が9割越えで撤廃(の方向!)って記事です。

現在は最高で14%の課税がかかってますので、もしかしたらもっとお安く買えます。

 

今すぐ必要なものはしょうがないとしましてこれは目を光らせるに足る情報だと思います!

施行はまだ先にせよ、概ね合意から施行まではそんなにかからないかと。。。

 

「関税撤廃って言っても為替の関係とかあるじゃないですかぁ。」

 

と、思いのあなた!そして、輸送費に掛かる原油の値段なんかも関わってくるんですが。。。原油の値段水位はちょっと分からないですが、勝手な予測としては、このニュースがあったあたりから円安がゆらりと進んでますが、長期的に見て不安定なEU情勢と「いまだに」円不動説が過去のものじゃないところを感じる(対米ドルだけど)ので円高は維持、もしくはゆるりと進むと思います。

 

まぁ、リーマンショック前とかポンド260円近くして、スーパーの水どんだけ高いんだよ!!と、当時ホテル暮らしだっただけに節約生活を強いられた私としては、ちょっと安くなろうと「以前円安」なんですが笑

 

なにがあるかはわからない世の中ですが、来年新しいシリーズが出てからでも、名器なら逃げないし待ってもいいんじゃない?

という、私が勝手に感じたお得情報です!

 

 

SALE情報2個目!

メルマガなど購読者は知ってると思うんですが、みんな欲しい!でも高い!!でおなじみの

「KOMPLETE 11」

のNative Instrument社が公式でサマーセールやってます。

人気商品のアップデートが半額!!

とかもやってるのでこの機会に!

アップデート以外はamazonの方が安いっていう本当にamazonってなんなの???

 

 僕は最初の装備に当てる配分が中ぐらいのを全身に!派なので、予算に余裕がある方、あとで何か足りないなんて面倒くさい!という方でパソコンスペック余裕ある方はkomplete11買っておけば、どんな曲にも対応できる、これ間違いないです。 

 すでに過去のIN製品持っててアップデートしたい人はこちら、公式の方がやすいで!!

www.native-instruments.com